2011年12月12日月曜日

BORG50FL+E-PL1s デジボーグ パーツ組み合わせ

PowerShot S95
パーツ組み合わせです。

PowerShot S95
最短状態 この状態で6mくらい~無限遠で合焦します。

PowerShot S95
最長状態 なんと最短3m弱でも合焦しちゃったりして

まだE-PL1sをさっき開封したところなのでカメラの使い方が全く分っていませんが、とりあえず試写してみますた。
50FL+E-PL1s
50FL+E-PL1s
焦点距離は800mmとデジスコと比べたら物足りないですが、近距離での撮影なら威力を発揮してくれそうです。

実は野鳥撮影より望遠マクロで植物や昆虫撮るのが一番楽しみだったりします。
その前にカメラの説明書を読んでカメラの使い方覚えないと初のコンパクト以外のカメラだしキヤノンのと操作が全然違うしで使い方がまったく分んないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿