2011年11月4日金曜日

稲美の公園

今日は昼まで寝て、午後からいつも行く稲美町の公園に行ってきました。
カワセミのポイントには先客が多数いたので諦めて他の鳥を散歩しながら撮影しました。

ハシビロガモ
ED82S+GLH20D+PowerShot S95
ED82S+GLH20D+PowerShot S95
雄の換羽がだいぶ進んで綺麗な色になってました。

オオバン
ED82S+GLH20D+PowerShot S95
ED82S+GLH20D+PowerShot S95
ED82S+GLH20D+PowerShot S95
いつもながら変なクチバシ

ミサゴ
ED82S+GLH20D+PowerShot S95
高圧線のテッペンに長い間とまってました。
ED82S+GLH20D+PowerShot S95
別個体の飛んでるところの撮影に挑戦(難)

チョウゲンボウ
ED82S+GLH20D+PowerShot S95
はるか上空でカラスに追い回されてました。
ED82S+GLH20D+PowerShot S95
猛攻にたまらず飛び去ってしまいました。

カワラヒワ
ED82S+GLH20D+PowerShot S95
ノビタキがまだいた!と思って撮ってみたら
ED82S+GLH20D+PowerShot S95
カワラヒワでした。。。。

昼食がまだだったので遅めの昼食にラーメンをば
PowerShot S95
「ラーメン玉津」 元はラーメン2国のフランチャイズ店でした。
PowerShot S95
ラーメン ¥650
自分の好みではない太麺ですがここのはまた食べたくなるおいしさです。

そういや二日連続のラーメン(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿