2011年11月24日木曜日

なーんもいなかった奥須磨公園

昼過ぎに仕事が終わったのでいつもの公園に行ってきましたが、野鳥の姿どころか聴こえてくる声もヒヨドリとカラスくらいでした。
カワセミ運も今日はなく飛んでる姿すら見る事はできずじまいです。
シジュウカラやヤマガラ、コゲラなどガラ混群は一体どこに行ってしまったんだろう?

FinePix F300EXR
ルアーアオサギの写真を使ってのルアー釣り禁止の看板が。。。
今日ルアーアオサギの姿は見かけませんでした。

ED82S+GLH30+PowerShot S95
今日唯一のデジスコ写真の野良猫さん


日が傾いてくると更に寒さが増してきて耐えきれず、野鳥写真はまったくなしで帰宅する事になりました(T_T)/~~~

FinePix F300EXR
FinePix F300EXR
あまりの寒さにコタツに入ろうと思ったら先客が

FinePix F300EXR
押入れの布団にも先客が

0 件のコメント:

コメントを投稿