2011年11月5日土曜日

銀、梅、松まとめてワクチン~インドカレーランチ

今日は雨が降ってて撮影にもいけないし、
銀太、梅子、松吉のワクチンの時期にもなってたので、まとめて連れていくことに
毎回のことなのですが病院に連れていくと帰宅後銀太は暴君に変貌します。

FinePix F300EXR
ボス猫銀はVIP対応一人部屋

FinePix F300EXR
梅松姉弟は相部屋

帰宅後、案の定銀太は暴君に変貌!
他の猫に当たり散らしだしました。菊子はすでにどこかに避難してるようで姿なし
梅も速効でどっかに避難し、松がボコボコにされてました。
ちなみに体重は銀太4.2㎏に対し松吉5.8㎏なのですが暴君の前にはなすすべなしです。
だいたい数時間でこの暴君モードは終わるので、それまで昼食を食べに出かけました。


今日はインドカレーのランチを食べにいってきました。
FinePix F300EXR
本格インド料理の店「まいた」
ジェームス山サティーの近くにあります。

FinePix F300EXR
ラッシー
チャイ、コーヒー、ウーロン茶も選択できます。

FinePix F300EXR
カレー三種(チキン、ベジタブル、日替わり)、ミニサラダ、ライス、ナン
今日の日替わりはミートボールでした。どれもおいしかったですが3種とも同系のカレーだったのが残念。
ここのナンはちょっと塩味が効いてます。

FinePix F300EXR
タンドリーチキンとジンガ
タンドリーチキンってパサパサなの多くあまり好きではないですが、ここのはジューシーでおいしいです。

上のがセットになった「マハラジャセット」¥990
ナンはもちろん食べ放題ですがボリュームがスゴイのでお代わり必要ないかも。

FinePix F300EXR
おまけのバニラアイス
セットには含まれませんがおまけで出してくれました。

2 件のコメント:

  1. ネコの心情が語られているのが、面白かったっす!
    わざわざ、一投稿ごとにコメ付けなくたってって思うのですが、つい面白かったり、凄かったりで、コメしてしまいます!

    返信削除
  2. いやいやコメントいただけると励みになりありがたいです。
    自分も遠慮なく好し!さんのブログにコメントさせてもらってるしお互いさまですよ。
    同じデジスコしてる者同士いろいろ参考になることだってありますしね。

    返信削除