2011年10月27日木曜日

いつもの公園へ

仕事終わってからいつもの公園に散歩に行くと運良くカワセミに出逢えました。
カワセミに逢えるとその日一日ハッピーに思えちゃいます。

ED52S+GLH20D+PowerShot S95
カワセミ 対岸に発見! でも枝被り&なんか釣り糸?

ED52S+GLH20D+PowerShot S95
カワセミ けっこう近くに来てくれましたがすぐ移動されちゃった。もちっと設定いじって撮りたかった、、、

ED52S+GLH20D+PowerShot S95
アオサギ どアップ(トリミング)

ED52S+GLH20D+PowerShot S95
シジュウカラ なんかイモムシ(?)ゲット!

ED52S+GLH20D+PowerShot S95
シジュウカラ 毎度のお尻

ED52S+GLH30+PowerShot S95
トンボ GLH30はやっぱイマイチかなぁ。。。

今日,この前作った自作フードを実戦投入してみました。
ピント合わせがだいぶやり易くなり撮影スピードもアップしたかも。予想以上の効果にちとびっくりです。
これって対費用効果は抜群なんでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿