2011年10月24日月曜日

ランチにインドカレー

仕事で山手の方に行った時に、たまたま見かけたインド料理店でランチを食べました。
通り掛かりに何気に入った店なので別に期待とかはしていなかったのですが、
これがなかなか美味しくて嬉しい誤算でした。
特に焼きたてで出てくるナンは生地に少し甘味があり、それがカレーの辛さと相まって最高。

L-06C
インド・ネパール料理店「tara」

L-06C
テーブル4つくらいとカウンターの大きいとは言えないお店ですが店内はとても綺麗でした。

L-06C
カレー2種、ミニサラダ、タンドリーチキン、ナン、ラッシーがセットになったCランチ 980円でした。

L-06C
ナンは100円でおかわりできます。注文してから焼いてくれるので焼き立てです。

残念ながらカメラを持っていなかったのでタブレットPCのカメラで撮影です。
実物はもっとおいしそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿