2011年10月19日水曜日

デジスコ担いでの散歩が日課になりつつ。。。

このところ近所の公園に短時間(1,2時間)ですがデジスコ担いで散歩するのが日課になりつつあり、今日も仕事終わった後の夕刻に1時間ほどぷらっといってきました。
休日にガッツリ撮影にいくのも良いけど、こういうスタンスでの散歩がてらってのもなかなか楽しいもんです。

まぁ大した収穫はそうそうあるわけではありませんが、、、

ED82S+GLH20D+PowerShot S95
エナガ 珍しくもない野鳥ですが個人的には好きな鳥です。

ED82S+GLH20D+PowerShot S95
エナガ 見つけるのは簡単ですが、デジスコでの撮影難度は最高クラスの鳥かも

ED82S+GLH20D+PowerShot S95
アオサギ 見つけるのも撮影難度も簡単なアオサギさん

ED82S+GLH20D+PowerShot S95
アオサギ 小柄だし毛並みもまだはっきりしてないし若い個体かな?

ED82S+GLH20D+PowerShot S95
アオサギ 撮影テストにはもってこいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿