2011年10月14日金曜日

ちょびっと贅沢ランチ

今日は休みでしたがあいにくの雨。。。
野鳥探しにもいけないのでこれからの季節に向けて防寒着を買いに最近お気に入りのアウトドアブランドのモンベル(マリンピア神戸)にいってきました。
スキーウェアーとしても使えるし値段の割にはなかなかしっかりした造りでさすがはモンベルて感じで前から目を付けていた商品のパウダーシェッドパーカー(14800円)があったので即買いでした。
FinePix F300EXR
FinePix F300EXR

ベーカリーレストラン「サンマルク」でちょびっと贅沢ランチ
買い物をすませた後はたまには嫁さんの機嫌もとっとかないと最近の無駄使いを怒られそうなので、サンマルクってところにちょっぴり贅沢ランチを食べに行ってきました。
この店のパンはなかなかおいしくて、ランチだとなんか一品(1000円前後)+100円で焼き立てパンが食べ放題で昼時はいつも並ぶくらい混んでいます。
今日はちょびっと贅沢にコースを注文しましたが、それでも2000円ほどとリーズナブルでお気に入りのお店です。
FinePix F300EXR
FinePix F300EXR
FinePix F300EXR
FinePix F300EXR
貧乏人は食べ放題だとついつい食べ過ぎるのでダメですねぇ。
もぅ晩飯もいらねぇ~って感じで夜の9時を回った今もお腹いっぱい状態です。
昼、夜飯と2食で2000円だw

0 件のコメント:

コメントを投稿