2013年2月12日火曜日

王子動物園に行ってきました

2週連続で森林植物園に通ったので同じような被写体が続いたので今日(2月10日)は趣向を変えて動物園に行ってきました。
SEL50F18+NEX-5N
一体いつぶりだろう?前に来たのは小学生の頃かも?

SEL50F18+NEX-5N
タヌキみたいな猫

SEL50F18+NEX-5N
ちょっと哀愁漂ってます。

SEL50F18+NEX-5N
ダレ過ぎ

SEL50F18+NEX-5N
オオヤマネコ大きかった。というかとんでもないデカさでした。

SEL50F18+NEX-5N
最近の動物園にはコアラなんかいるんですね。

SEL50F18+NEX-5N
ただのウマ?

SEL50F18+NEX-5N
ラマ最悪です。

ここから屋内での撮影ですがSEL50F18+NEX-5Nなら余裕です。
SEL50F18+NEX-5N
SEL50F18+NEX-5N
SEL50F18+NEX-5N

ここからは屋内どころか暗室でほとんど真っ暗でした。
SEL50F18+NEX-5N
SEL50F18+NEX-5N
マルチショットISO6400で止まった一瞬に連写して撮りましたがこんなに写るとは思いませんでした。
※もちろんフラッシュは焚いてません。

1 件のコメント:

  1. 菊銀さんって、鳥撮りじゃなくっても撮影全般なかなかですよね!
    動物園の写真も面白い!
    特に、暗い写真には驚きました!

    返信削除