2014年1月3日金曜日

2014 初鳥撮り

今日は初鳥撮りにいってきました。
結果から言えば大ハズレでした(^_^;)
そもそもが寝過ごして起きたのは昼前、これといって目的もないのでDさんが午後から向かうという「やしろの森」へ向かい落ち合う事にしました。

Dさんと一緒に園内を一通り探鳥しましたがビックリするくらいなんも居ませんでしたw
BORG89ED+α7
BORG89ED+α7
BORG89ED+α7
何もいないので撮影枚数も20枚にも満たなかったです(^_^;)

BORG89ED+α7
これは帰りに近所の川を覗いた時に撮ったイソヒヨドリ。
建物の隙間からコチラを覗いてます。

露出失敗でブレたのや目の隠れたメジロって、、、
まぁ一応初鳥撮りの成果でした(^_^;)
大吉効果は持ち越しのようです。


2 件のコメント:

  1. 菊銀さん、画像が・・・(T_T)
    初鳥撮り不発お疲れ様でした。
    大吉は、鳥撮りなんかじゃなく宝くじにでも♪

    返信削除
    返信
    1. 画像消えてましたね(^_^;)
      復旧しておきました。

      実は宝くじも。。。

      削除