2013年3月10日日曜日

3月7日 奥須磨公園

今日は仕事が早く終わったので前記事で組んだ77EDⅡでウメジロ(梅とメジロ)でも撮ろうと離宮公園に勇んでいって来たのですが、
休園日。。。(^_^;)

そのまま帰るのもなんなんで奥須磨公園をウロウロ散歩&鳥撮りしてきました。

トラツグミ
BORG77EDⅡ+α37
BORG77EDⅡ+α37
BORG77EDⅡ+α37
BORG77EDⅡ+α37
BORG77EDⅡ+α37
手持ちでの機動性を活かして前回より近距離で撮影する事ができました。


アオサギ
BORG77EDⅡ+α37
BORG77EDⅡ+α37
下から見ると変な顔(笑)

トビ
BORG77EDⅡ+α37
BORG77EDⅡ+α37
珍しいトビの狩りのシーン(?)
もしかしたら浮いてた死体を取っただけかも?

モズ
BORG77EDⅡ+α37
BORG77EDⅡ+α37
上が雌、下が雄です。
遠かったのでMC4(x1.4テレコン)使用して撮影しました。(ノートリミング)
この仕様だと明るいのでテレコン使用でもAF撮影が可能です。(テレコン使用時:530mm F6.9)

77EDⅡのこの仕様は使い勝手がかなり良いです。
89ED導入で処分予定だった77EDⅡですが手放せなくなっちゃいますね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿