2017年1月1日日曜日

2017 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
Model A09+K-1
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

3 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    100均の獅子舞、自分も買おうと思いましたが別のものにしましたw
    本年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます
      今年もよろしくです^^

      この獅子舞100均なんだw
      実はこの写真は妻が自分で用意して撮ったヤツなんで知りませんでした(^^;

      削除
    2. この獅子舞はセリアで見かけました。
      リボルテック・トロに被せることができそうなら買ってたんですけどねぇ…
      ちょっと難しそうだったので見送りとなりましたw

      削除