2014年8月29日金曜日

一向平のゴジュウカラ

一応鳥撮りがメインのブログなのでここらで鳥写真を^^
前日の大山寺で初撮りに成功したゴジュウカラを大山滝を見に行く道中でも見る事ができました。
BORG71FL+K-5Ⅱs
BORG71FL+K-5Ⅱs
BORG71FL+K-5Ⅱs
BORG71FL+K-5Ⅱs
BORG71FL+K-5Ⅱs
BORG71FL+K-5Ⅱs
BORG71FL+K-5Ⅱs

4 件のコメント:

  1. ただただひたすら、カワイイですね^^
    菊銀さんとゴジュウカラの共に過ごした時間、
    そのひとときがよいですね。

    返信削除
    返信
    1. ゴジュウカラは見たかった鳥です。
      まさか旅行中に逢えるとは思わなかったのでラッキーでした。
      ゴジュウカラと過ごしたひととき。。。
      実際は山歩きでバテてヘバッてたところ、たまたま見つけたんですけどw
      おかげで癒されましたし良いひとときかな?(^_^;)

      削除
    2. へばっている時でも、鳥さんが目に入ると「おっ!」っと気が入りませんか?
      鳥さん、きつけに良いですよ!
      そういう意味では、癒し効果出ているのでしょうね!
      やはり、よいひとときでは?!

      削除
    3. 好し!さんこんばんわ
      そういやゴジュウカラ見かけたらヘバッてたのにデジボーグ握って撮りに行きましたねw
      まさしく癒し効果ですね。

      削除