2013年11月15日金曜日

奥須磨に秋を感じに

今日(11月14日)は仕事が早く終わったので午後からいつもの公園に行ってきました。
今回は趣向を変えてレンズはBORGではなくModel A001をK-5Ⅱsにつけていきました。

Model A001+K-5Ⅱs
Model A001+K-5Ⅱs
Model A001+K-5Ⅱs
紅葉にススキ、そう今日は秋を切り取るのが目的です。
なあ~んてw実のところはどうせあまり鳥の姿は見れないだろうという諦めからです(^_^;)

構図とか分かんないし普通に撮っても自分にはロクなの撮れないのでちょっと面白い撮り方してみました。

パラレルワールド?!
Model A001+K-5Ⅱs
Model A001+K-5Ⅱs
Model A001+K-5Ⅱs
Model A001+K-5Ⅱs
大そうにパラレルワールドとか言っちゃいましたが、単に水面に写った風景をひっくり返しただけですw
逆さになっただけでも見慣れた景色が意外と面白かったので(^_^;)

Model A001+K-5Ⅱs
Model A001+K-5Ⅱs
Model A001+K-5Ⅱs
どっちが本物だかw



0 件のコメント:

コメントを投稿