2013年11月14日木曜日

伊川沿い探鳥散歩 その1

前回探鳥サイクリングの時に一人で楽しんだラーメンと足湯を「自分だけズルイ」と妻にせがまれたので今日(11月13日)はそれらを主目的になでしこの湯から伊川谷駅までの伊川沿いを歩いて探鳥してきました。

SIGMA35-70mmF2.8-4+NEX-7
SIGMA35-70mmF2.8-4+NEX-7
SIGMA35-70mmF2.8-4+NEX-7
昨日の平荘湖とうってかわって雲こそ多いものの澄んだ青空。
※3枚目絵画調HDR使用

今回の主目的の一つ「味華」のらーめん
SIGMA35-70mmF2.8-4+NEX-7
前回はタブレットでの撮影だったので再びパシャリ

SIGMA35-70mmF2.8-4+NEX-7
妻は待望のゆずしおらーめん

SIGMA35-70mmF2.8-4+NEX-7
自分は今回はゆずしょうゆらーめんを選択

SIGMA35-70mmF2.8-4+NEX-7
この店はキムチはサービスです。あまり旨いキムチではないけど(^_^;)

SIGMA35-70mmF2.8-4+NEX-7
今日の撮影機材。
ちなみにゆずしょうゆらーめんよりゆずしおらーめんの方が美味しかったです。まぁ好みの問題ですが


今回のデジボーグ写真は妻撮影分です。
BORG50FL+K-30
BORG50FL+K-30
だいぶデジボーグに慣れてきたのか普通に撮ってます。
この日、心は既にらーめんと足湯に行ってたのでしょう撮影枚数は少なかったですが歩留まりはに関しては良い、と言うよりほぼ一発勝負で決めてました(^_^;)

BORG50FL+K-30
トビモノもピントは甘いですが捉えてはいます。

BORG50FL+K-30
こ、こいつは?イタチでしょうか?一瞬の出来事でしたがなんとか尻尾は捉えてます。

BORG50FL+K-30
が、肝心のとこはピンボケw

BORG71FL+K-5Ⅱs
まぁ自分もこれが精一杯でした(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿