2014年2月24日月曜日

2月23日 カワセミ撮影風景

SIGMA30mmF2.8DN+E-P3
SIGMA30mmF2.8DN+E-P3
良い意味でぬるいのがこの公園の良いところ。
駄弁りながらの鳥撮りなんで、あまりストイックな撮影には向かないかな?
またこの日曜日ってことで来園客が多いのではないかと心配していましたが、この時期のこの公園は平日とあんま変わらなかったです。
暖かくなるとバーベキュー客で賑わうのでのんびり楽しめるのもあとわずかかな?

SIGMA30mmF2.8DN+E-P3
この日一番の大砲は渓谷旅団さんのロクヨン様。
我が家一の大砲のBORG89EDが並のレンズに見えます。

実は今日も仕事終わってから行って来たので大量の在庫があり手をつけれていないのでとりあえずBORG89ED+E-P3で撮ったカワセミを
BORG89ED+E-P3
BORG89ED+E-P3


6 件のコメント:

  1. 今日は薬が切れてしまったので4時半から病院行き。
    病院が無ければ行けてたのですが、残念。
    この前から考えてたLUMIXでのハイビジョン撮影を試したかった。
    其の内4Kでのハイビジョンも有かも。

    返信削除
    返信
    1. 昨日も今日もDさん来るかと思ってたんですけどね^^
      自分は明日も仕事が早く終わるので行こうかと思ってます。

      削除
  2. 微妙に土曜日と面子が違いますね

    返信削除
    返信
    1. 土曜日はこれまでで一番多かったらしいですね。
      休日も心配してたほど来園者も多くないし番になってどっか行くまでまだしばらくは楽しめそうです。
      ここで番になってくれるのが一番良いんですけどね。

      削除
  3. おそるべし、89ED。
    近いとはいいがたい写距離だけど、それでこの写りとは!
    素晴らしい引き寄せ効果。

    返信削除
    返信
    1. その大きさから89の稼働率は低いですが写りでは所有BORG中一番です。
      それほど近くありませんでしたがカメラがE-P3だったので換算1200㎜ありますから条件さえ良ければ距離はそれほど問題ではないです。
      その分動きにはついてけませんが(^^;)

      削除