2013年10月12日土曜日

200000アクセス超

2011年10月に当ブログを始めてからまる2年で総アクセス数が200000カウントを超えました。
自分でも驚きのハイペースです。
写真としての出来もさることながら、さして珍しい野鳥を撮ってるワケでもないのでやはり最大の関心事はデジボーグについてでしょうか?
なんにせよブログ執筆者としてはありがたい限りです。
今後とも当ブログをよろしくお願いしますm(__)m

6 件のコメント:

  1. 200000アクセスおめでとう御座います。
    私は変固なので無理でしょうね。
    そうそうLUMIX G3のシステムも出来上がったのですが、酷く重量級に成ってしまって暇も無いのでテストも出来てません。
    暇を見つけてG3とPENTAX sⅡの両方でテストしたいです。
    (試に月を撮影してみたけど重くてブレブレになり駄目でした。)

    返信削除
    返信
    1. Dさんありがとうございます。

      おお!マイクロフォーサーズ用アクロマートAF完成したのですね!
      酷く重量級ってなぜ?
      ベースレンズがそんなに重いレンズだったのでしょうか?
      気になりますね。
      テスト結果楽しみに待っております。

      削除
  2. 200000アクセス、おめでとうございます。
    菊銀さん、かなりネタが豊富なので検索でかかるポイントが多いんでしょうね。
    これからも楽しみにしておりますよ!

    返信削除
    返信
    1. BroadBeanさんありがとうございます。
      ネタが豊富ってかなんでも有りってだけなんですけどねw
      ただこのところメインの鳥撮りには行けてないんですよね。
      そちらは鳥撮り絶好調のようですね~

      削除
  3. 200000アクセス、おめでとうございます♪
    凄いっす!
    こりゃ、1000000アクセスも夢じゃないですね!
    これからも健闘を願っています。

    返信削除
    返信
    1. 好し!さんもどうもありがとうございます。
      あれよあれよと言う内に20万超えちゃいました(^_^;)
      100万には10年かかるのでそれまでこのブログが存続してるかの方が問題ですけどw

      削除