2013年10月6日日曜日

10月6日 川を偵察

今日は仕事が終わってから川を偵察にいってきました。
BORG71FL+K-5Ⅱs
BORG71FL+K-5Ⅱs
BORG71FL+K-5Ⅱs
BORG71FL+K-5Ⅱs
まぁこれといった収穫は無しでしたw

すぐに日没。。。(^_^;)
BORG71FL+K-5Ⅱs
BORG71FL+K-5Ⅱs

本日の機材はBORG71FL+F AF1.7x+K-5Ⅱsでした。
なんか汚れがどっかに付着してるみたいです。


4 件のコメント:

  1. キセキレイ羨ましいです!
    あと、イソヒヨドリですか?!
    だとしたら撮ったこと無いですorz
    収穫なしって・・・
    鳥に干されている自分にとっちゃ、十分に羨ましいですって!
    明日、もう一度森に行ってみようかと!
    菊銀さんの後ろ姿くらい拝せれば嬉しいのですが・・・

    返信削除
    返信
    1. 好し!さん相変わらずキセキレイ好きですねw
      この場所はいつもキセキレイがいるので好し!さん大喜びするでしょうね。
      ただしなかなか近くでは見れませんが(^_^;)
      そして瓦に乗ってるのはイソさんです。
      これもこの場所でよく見かけます。
      ただしこれも近くでは見れませんw
      今日のは電線のセグロが一番近かったけどそれでも余裕で10m超でした。。。

      削除
  2. 夕日綺麗ですね。
    しかし鳥すくないですね。こんな調子でこの冬シーズン大丈夫なんだろうかと思っちゃいますw

    返信削除
    返信
    1. BroadBeanさんこんばんわ
      鳥少ないですね。
      冬鳥にはまだ早いのでこれからに期待ですね。

      削除