2012年7月3日火曜日

「久しぶりのカワセミ」のつづき

久しぶりのカワセミの時に奥須磨公園にサブレンズとして持って行ったSEL30M35で撮った写真です。

アジサイ
SEL30M35+NEX-7
SEL30M35+NEX-7

公園で出逢った人が捕まえたカブトムシ
SEL30M35+NEX-7
SEL30M35+NEX-7
SEL30M35+NEX-7
SEL30M35+NEX-7
もぅ帰るので逃がしといてと言って目の前の桜の木にくっつけて帰ってしまいました。
木が普通はカブトムシがとまらない桜の木なのでリアリティーに欠けますが虫は触れないので移動する事もできずでしたが久々に野生のカブトムシを見たし写真を撮れたのは良かったのです。
撮影後困ったのが人が通る道の側にある木にくっつけたままじゃまたすぐ捕まってしまうしこのまま放っておくワケにもいかないので木の棒にくっつけて山の方に逃がしてきました。

SEL30M35+NEX-7

なに?このカメラ?(二眼レフらしい)
SEL30M35+NEX-7
すっごい珍しいカメラで撮影してる人を見かけたのでちょっとカメラを撮らせてもらいました。
話を聞くとおじいちゃんの遺品らしく修理して撮影を楽しんですらしいです。
見たところ自分より若い女性でしたしなんとも渋すぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿