2016年2月29日月曜日

伏拝王子 NHK連続ドラマ「ほんまもん」ロケ地

先ほどの発心門王子~本宮大社までの中間点辺りです。
ここを出発点に熊野古道を散策しました。
SIGMA12-24mmF4.5-5.6Ⅱ+α7Ⅱ
SELP1650+α6000
SELP1650+α6000
SELP1650+α6000
SELP1650+α6000
伏拝王子と言っても発心門王子と違い鳥居も祠も無くあるのは記念碑みたいいな石だけです。
ほとんどの王子がこんな感じです^^

SELP1650+α6000

NHK連続ドラマ「ほんまもん」ロケ地
SELP1650+α6000
書いてるとおりNHKドラマのロケ地になった民家らしいけど観てもないしわかんねw

SELP1650+α6000
SELP1650+α6000
SIGMA12-24mmF4.5-5.6Ⅱ+α7Ⅱ
この方ここの住人です。
撮影風景や付近一帯を事細かに説明してくれました。

SIGMA12-24mmF4.5-5.6Ⅱ+α7Ⅱ
上段右の写真の左に風吹ジュンさん写ってます。

SELP1650+α6000
観光客相手に色々教えるのが生き甲斐らしいです。
まぁ人の良い方でした。
ちょっとアルコールも入ってるみたいで同じ事の繰り返しだったけどw
自分たちは急ぎではなかったので良い話のネタになりましたが先を急ぐ方は捕まらないようにしないと結構時間取られます(^^;
自分は捕まってたので撮影は妻任せです。

SELP1650+α6000
SELP1650+α6000
結局ここで小一時間w




0 件のコメント:

コメントを投稿