2014年12月18日木曜日

神出、岩岡を探鳥

今日はα58のテストも兼ねて神出、岩岡の方を探鳥してきました。
SAL18135+α58
SAL55300+α58
SAL55300+α58
SAL55300+α58
SAL55300+α58
池は凍ってるしめっさ寒かったです

α58でのデジボーグ
BORG71FL+α58
BORG71FL+α58
BORG71FL+α58
BORG71FL+α58
BORG71FLでの直焦点で撮ったものをトリミングしています。
ソニー機でのMFデジボーグには慣れてるので普通に使いやすいです。
今回は遠距離からの撮影ばっかでしたが画質も良さそう。

昼食は「いせや」さんへ
SAL18135+α58
昼時は混んでると思ったので少し遅らせて行きましたがまだいっぱいでした。

SAL18135+α58
久しぶりに食べたけど、めっさ美味かった!もしかしたら味上がったかも?

SAL18135+α58
でもここのチャーハンは大した事ないです^^;

SAL18135+α58
いせやといえば無料で食べられるキムチ!味も最高!




0 件のコメント:

コメントを投稿