2012年6月18日月曜日

ちょっぴり贅沢ディナー

今日は父の日なので親父夫婦(オマケに姉に姪)を連れて前にランチを食べて好印象だった
新・健康レストラン 然の膳
にディナーを食べに行ってきました。

SEL50F18+NEX-7
周りは工場街で他に店もなく夜は他になんもないのでひっそりと営業してる感じです。

SEL50F18+NEX-7
SEL50F18+NEX-7
SEL50F18+NEX-7
店内の雰囲気はなかなか良い感じ


選べるディナーコース
SEL50F18+NEX-7
前にランチにきた時にこのメニューの10%割引券を貰っていたので全員否応なしにコレw


前菜3種盛り
SEL50F18+NEX-7
本日の前菜はこんな感じ。
まず「これが1980円のコースの前菜?」って驚くくらい豪華さでした。

SEL50F18+NEX-7
白キクラゲに梅ソースのサラダ

SEL50F18+NEX-7
鱧の唐揚げ(上にのってるツブツブはとんぶり)

SEL50F18+NEX-7
骨付き豚肉のソテーかな?
前菜レベルのボリュームじゃないねw


一品メニュー
SEL50F18+NEX-7
薬膳漬け唐揚げ
家庭じゃ出せない味です。香草の香りが清々しい

SEL50F18+NEX-7
ミンチ肉のレタス巻き
炒めた黒味噌の香ばしさが~

SEL50F18+NEX-7
海老チリ
デッカイ有頭海老が2匹も入ってますが(^_^;)

SEL50F18+NEX-7
酢豚
黒酢ですが臭みはリンゴなど香りでうまく消えてます。


自然麺、パスタ、御飯類ハーフサイズ
どれもハーフサイズ?ってくらい結構なボリューム
SEL50F18+NEX-7
海老とアセロラのなんとかってのです。
アセロラのいやな酸っぱさなんて感じなかった。

SEL50F18+NEX-7
焼飯
俗に言うチャーハンとは別物の鰹ダシの利いた純和風の焼飯です。
※この日の自然麺はフカヒレ醤油ラーメンでした。


デザート
SEL50F18+NEX-7
五穀米入り杏仁豆腐にキウィソース

ディナーで1980円のコースでこの料理はちょっと感動モノです。
満足度はかなり高いのでオススメです。
基本どの料理も薄味でそれがまた自分のツボです。
店員さんも愛想良くて気持ち良いですし、帰り際にはシェフまで見送りに出て来てくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿