2018年8月13日月曜日

PENTAX Q-S1

DA20-40mmED Limited+KP
PENTAX Q-S1の新品未使用品を見つけたので「毒を食らわば皿まで」と調子に乗って入手してしまいました。

初代、Q7、Q-S1の3世代揃い踏み。
DA20-40mmED Limited+KP
2代目のQ10が抜けてますが^^;
Q7とはガラッとデザインが変わってますがサイズも重量も中身もほとんど同じらしいです。
Q7と同じくプラボディで質感は更にショボくなってるかな?(´・ω・`)

DA20-40mmED Limited+KP
ふつうなら買う気にもならない純正ケースがアマゾンで捨て値で出回ってるのでついでにゲット。
純正ケースまでQ-S1用の方が質感劣るという。。。

これでもぅ当分の間は自分のQシステムは安泰です(^^)
どちらかは妻に取られますが(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿