2017年9月4日月曜日

SUPER GT 鈴鹿1000㎞ その1

今年もSUPER GT 鈴鹿1000㎞見に行ってきました。
SEL35F28Z+α7Ⅱ

展示で目に付いた2台
SEL35F28Z+α7Ⅱ
SEL35F28Z+α7Ⅱ
名車エスハチ!
まぁ現役時代知らんけどw

こちらは現代のエスのS660をベースにした試作モデル
SEL35F28Z+α7Ⅱ
ヘッドライトはN1の流用なんだってw

SEL35F28Z+α7Ⅱ
内装は茶色の本革シートとかインパネくらいで基本なんも変わってない。

SEL35F28Z+α7Ⅱ
リアが半端なくカッコエエ~!!
いっそ軽の枠に囚われずにリアフェンとか張り出してたらもっとカッコ良かったのになぁ。
結構本気で実売する気が有るような事は言ってましたがどうなんでしょうね。



そしてまた1本Eマウントレンズが新オーナーの元へと旅立っていきました。
SELP1650+α6000
いまひとつスッキリしない写りのレンズでしたがカッコイイし便利なのでなんだかんだで結構お世話になりました^^
SEL2470Zサヨ~ナラ~(=゚ω゚)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿