2016年8月19日金曜日

たまゆら

先月に行って以来ファンになった古民家カフェのたまゆらさんに今月も行ってきました。(8月17日)
SEL35F28Z+α7Ⅱ
SEL35F28Z+α7Ⅱ
メニューは月替わり、とんかつ、ドライカレーの3種のみ

今回はレギュラーメニューのドライカレーを注文
SEL35F28Z+α7Ⅱ
SEL35F28Z+α7Ⅱ
キーマカレーっぽいカレーに温玉とフライドオニオンがトッピングされてます。

SEL35F28Z+α7Ⅱ
おそらく時季替わりと思われるスープはこの日は冷製ポタージュでした。
たぶんジャガイモのポタージュ?

SEL35F28Z+α7Ⅱ
白飯はおかわりできます^^

SEL35F28Z+α7Ⅱ
そして一点モノのカップ(たぶん)でいただくコーヒー付

SEL35F28Z+α7Ⅱ
レギュラーメニューのドライカレーもむちゃウマでした^^
実は今回の来店以前にとんかつ定食を食しにきてたのでレギュラーメニュー制覇しました。
とんかつ定食は他と比べてると普通。。。旨いけどね(^^;

SEL35F28Z+α7Ⅱ
今月の営業状況です。
ちなみに今月の月替わりは白身魚のフライ。
近いウチにそちらも食しに行く予定です^^

てか最近完全に食べブログ化してます(^^;
鳥撮りブログはどこいっちゃったんでしょw



0 件のコメント:

コメントを投稿