2016年8月17日水曜日

かしわ家

8月11日にかしわ家にお昼を食べに行ってきました
SEL35F28Z+α7Ⅱ
SEL35F28Z+α7Ⅱ
目的はこの土日祝日の定食^^
この店にはよく鶏串を買いに行きますが店内で食べるのは初めて

卵かけご飯セットを注文
SEL35F28Z+α7Ⅱ
SEL35F28Z+α7Ⅱ
旨味は濃いのに臭くない生卵サイコー
2杯目おかわりしちゃいました。
汁物は具だくさんの味噌汁でした。
あと小鉢のかしわのしぐれ煮が異常な旨さです。

別に鶏串も
SEL35F28Z+α7Ⅱ
SEL35F28Z+α7Ⅱ
鶏串は鉄板の旨さ!
身と皮が交互に刺してあってクセになります。
それでいて1本60円というコストパフォーマンス満点!
店で6本注文した他に持ち帰りに20本も買っちゃいましたw
薬味のゆず胡椒はちょっとリニューアルされてました。
個人的には以前の方が良かったのでちょっと残念。。。

コーヒーも
SEL35F28Z+α7Ⅱ
SEL35F28Z+α7Ⅱ



0 件のコメント:

コメントを投稿