2014年5月9日金曜日

SAL70300G+α700テスト

5月6日はSAL70300G+α700のテストも少しやってきました。
SAL70300G+α700
SAL70300G+α700
SAL70300G+α700
SAL70300G+α700
SAL70300G+α700
SAL70300G+α700
アップ画像は全てトリミングしてありますがトリミングしてこの画質なら十分かな。
AFはAF-Sであればほとんど迷う事なく精度、速度ともに十分。
ファインダーの見易さは特筆モノです。
EVF派の自分でもこのOVFには満足♪
AF-Cについては速度、精度ともにちょっと厳しいというかセンター以外のAFエリアはほとんど使い物にならん。。。


オマケでこの日の昼飯に寄った「みたかラーメン」
Minolta AF35-70mmF4+α700
Minolta AF35-70mmF4+α700
この日、本当はお気に入りの「おかだラーメン」に行く予定でしたが定休日だったのでネットで探して評判の良さそうだったこの店に試しに行ってきました。
ごく普通の醤油ラーメンですが普通以上の美味しさでした。
でも、せっかくこっちの方まで来たのなら自分はやっぱ「おかだラーメン」に行くかな(^_^;)
※モノ撮りに向くレンズを持ってきてなかったので写りは悪いですが実物はもっと美味しそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿