2014年3月28日金曜日

3月27日 いつもの公園

今日(3月27日)は仕事が終わってからいつもの公園に行ってきました。
ロクな写真は撮れませんでしたが久しぶりの外での撮影を満喫しました^^
Minolta AF50mmF1.7+α7
Minolta AF50mmF1.7+α7
Minolta AF50mmF1.7+α7
ずいぶん暖かくなりましたが桜にはまだ早いか

BORG71FL+α37
BORG71FL+α37
BORG71FL+α37

いつものようにカメラマンが多数いましたがカワセミが来たのはみんなが諦めて撤収した後でした。
BORG71FL+α37
BORG71FL+α37
BORG71FL+α37
モロ逆光きっつー

BORG71FL+α37
BORG71FL+α37
BORG71FL+α37

水絡みはカワセミ不在w
BORG71FL+α37
今日使った機材はAマウントでのアクロマートAF仕様ですが少しでも焦点距離を稼ごうと考えMC COLSE-UP No.1をAFレンズに使ってみましたが画質もAF性能も満足のいく結果は得られなかったのでこの組み方はボツです。
やっぱACレンズじゃないとダメですね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿