2012年11月11日日曜日

退勤時にキットレンズでパシャリ

今日(11月10日)は仕事が早くあがるのでα37にSAL55200-2を持っていき退勤時にいろいろ撮ってみました。

ユリカモメ
SAL55200-2+α37
SAL55200-2+α37
SAL55200-2+α37
いつもはカルガモとカワウくらいしか見かけない刈藻を流れる川(名前知らないw)にユリカモメがいたのでパシャリ
普段はMFばっかりなんでAFで撮るのってちょっと新鮮(*^_^*)

大正筋
SAL55200-2+α37
SAL55200-2+α37
今日は何かのイベントを開催していたので賑わってました。

禅昌寺
SAL55200-2+α37
SAL55200-2+α37
SAL55200-2+α37
SAL55200-2+α37
通勤路にあるお寺ですが初めて寄ってみました。

野良にゃんこ
SAL55200-2+α37
SAL55200-2+α37
SAL55200-2+α37
SAL55200-2+α37
SAL55200-2+α37
やっぱ猫は外せないでしょう~

サドルが。。。
SAL55200-2+α37
最近駐輪所に置いていた折り畳み自転車のサドルを盗まれました(T_T)
盗った人は怒らないからそっと戻しておいてくださいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿