2019年9月10日火曜日

初山道ライド

今日は白川から太陽と緑の道を走りに行ってきました。
RX0
RX0
ここまで来るので既にバテバテ(^^;

RX0
RX0
結構な登り。。。

RX0
舗装路を登り切ったとこから山道に入ります。

RX0
山道を登り切ったら舗装路の下りにさしかかります。

舗装路を下り阪神北神戸線を越え登り切ったら山道に
RX0
RX0
山道の登りむちゃくちゃしんどいす。。。

藍那,星和台へ向かう道の分岐点
RX0
藍那まで抜けるつもりでしたが山道の登りの予想以上のしんどさに今回はここで折り返すことにしました。
歩きならどうって事ない登りでも自転車だとむちゃくちゃキツカッタ(;´Д`)

RX0
下りでクランクを引っ掛けて初コケの洗礼も受けました(^^;
登りは歩きの数倍シンドイけど歩きだと苦痛の下りが自転車だとむちゃくちゃ楽しい♪



0 件のコメント:

コメントを投稿