2018年7月27日金曜日

FA31mmF1.8AL Limited

FA31mmF1.8AL Limitedの中古をオクで落札しちゃいました。
DA20-40mmED Limited+KP
憧れの31リミッテッドとうとう入手です(^^)

DA20-40mmED Limited+KP
DA20-40mmED Limited+KP
アルミ削り出しの鏡筒は流石の質感
中古ですがとりあえず目立つような傷もなく使用感も少なめの美品でした。

DA20-40mmED Limited+KP
マウントのポインターも無駄に七宝焼だったりします。
ちなみに77リミッテッドにも七宝焼付いてますが43リミッテッドは七宝焼は付いてません。

DA20-40mmED Limited+KP
これでFAリミッテッド3姉妹の内43mmと31mmの2本が揃いました。
あとは77mmでコンプリートですが中望遠はあんま使わないのでまぁそのうちです^^

DA20-40mmED Limited+KP
DA20-40mmED Limited+KP
主にK-1で使用になると思いますが銀KPにめちゃくちゃ似合うなぁw

松っつんをモデルにちょっと試写(全部開放)
FA31mmF1.8AL Limited+K-1
FA31mmF1.8AL Limited+K-1
FA31mmF1.8AL Limited+K-1
開放でも思ってたよりシャープです。


0 件のコメント:

コメントを投稿