2017年2月14日火曜日

α7Ⅱ、α6000ソフトウェアアップデート

SEL50F18FのAF-C設定でのAFの挙動がいくらなんでもおかしいのでちょっと調べてみたところカメラ本体のソフトウェアアップデートがあったようです。
SONYさん失礼しました(^^;
Model A09+K-1
α7Ⅱは旧Ver.2.00~新Ver.3.30へ

Model A09+K-1
ついでに妻のα6000のアップデートもしました。
コチラは旧Ver.2.00~新Ver.3.20

このソフトウェアアップデートでアップデート前はまともに作動しなかったAF-C設定でのAFも動態を余裕で追尾とはいかないまでもちゃんとピントが合うようになり全く使い物にならないから一応は使えるレベルにはなりました。
AF-S設定時のAFも気のせいか少し速くなったかも?
このくらいのAFなら廉価版レンズとして十分許容範囲内になったと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿