2015年1月16日金曜日

デジボーグお色直し

久しぶりにデジボーグのお色直しを施しました。
01STANDARD PRIME+PENTAX Q
これまでのカーボン柄から今回はデジタルカモ柄です。

01STANDARD PRIME+PENTAX Q
01STANDARD PRIME+PENTAX Q
オプテックのリーフ柄のストラップとも合うしワイルドでなかなか良い感じに仕上がりました^^


3 件のコメント:

  1. 相変わらず凝り性ですね。
    私の興味があるのは機構だけなので、外装はかなりいい加減。
    その辺はともかくニコンについては色々と有るけど、シャッターを切って気持ち良いのはニコンですね。
    写りはともかく連射時のシャッター音と指に伝わる振動は、快感ですよ。(他の人はどう感じてるかしらないけど)
    特にニコンを使ってる人はピントに拘ってる人が多いですね。

    返信削除
    返信
    1. 追伸
      このブログ何時の間にかiPadでの書き込みが出来無く成ってしまってる。
      使い難いです。

      削除
    2. Dさんこんばんわ
      もちろん見た目でのイメチェンってのもありますが傷防止ってのが一番の目的です。
      それに冬場は金属剥き出しは冷たいですから(^_^;)

      シャッター音って大事ですよね。
      ニコンのシャッター音良いですか?
      店でしか試したことないですが自分はキヤノンも含めてもペンタのシャッター音が一番好きですね。
      なんかフリクション少なさそうですし。
      ちなみにソニーはこういった官能性能的な部分は最低っすねw

      AFについては速さはキヤノン、精度ではニコンってよく聞きますがどっちも使った事ないし分かんないw
      個人的にはキヤノンには興味ありますがなぜかニコンには全く興味が無かったりします。
      なんでだろ?w

      iPadでの書き込みできませんか?
      iPhoneでは出来るんですが。。。
      なぜ?

      削除