2019年9月9日月曜日

ジャイアントリブストア 大阪

9月7日に行った箕面にあるジャイアントリブストア
知らない人からしたらジャイアントリブってなんじゃ?(でっかいアバラ?)となると思いますが、ジャイアントとは自転車メーカーの名前でリブとはそのジャイアントのレディスブランドです。
要は自転車屋さんです。
02STANDARD ZOOM+PENTAX Q-S1
自転車ディーラーとしてはアジア最大規模とのことでめっちゃデカいです。
24㎜の画角では全体が入り切りませんw
須磨にあるトレックのディーラーの4倍以上はありそう。

わざわざ箕面の自転車屋まで来た理由は今興味のあるフルサスMTBの試乗。
フルサスMTBなんて他所では試乗はおろか実物すら見る事すらできないので(^^;
02STANDARD ZOOM+PENTAX Q-S1
02STANDARD ZOOM+PENTAX Q-S1
02STANDARD ZOOM+PENTAX Q-S1
02STANDARD ZOOM+PENTAX Q-S1
箕面のジャイアントストアにはレインとトランスという2種類のフルサスMTBの試乗車があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿