2016年3月7日月曜日

R公園のカワセミペア

今日は仕事終わってから新レンズのテストも兼ねてカワセミペア目当ての鳥友さん達で賑わってるR公園を覗きに行ってきました。
D FA150-450mm+K-3
しばらく待ってるとカワセミペアは来ましたが微妙な距離感(^^;
カメもこのペアの行く末を心配してる?

D FA150-450mm+K-3
D FA150-450mm+K-3
午前中は良かったらしいですが午後からは絡みは無し

D FA150-450mm+K-3
でも雌が呼ぶと。。。

D FA150-450mm+K-3
雄は来る。

D FA150-450mm+K-3
でも微妙な距離感

D FA150-450mm+K-3
雄は頑張って狩り

D FA150-450mm+K-3
えびゲット

D FA150-450mm+K-3
雌は欲しそうにしてるけど

D FA150-450mm+K-3
D FA150-450mm+K-3
雄は別の枝に移動して自分で食っちゃうし(^^;

D FA150-450mm+K-3
D FA150-450mm+K-3
仲はイマイチ良くないようでずっと雌を追って近くにいる雄。

D FA150-450mm+K-3
トビモノについては暗かったのと例のごとく集中力の無さからシャッターすら押せてないので全滅(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿